ここから本文です

不破哲三9年ぶりに演説 日本共産党にとっては追い風になるでしょうか? ...

not********さん

2014/12/1109:39:43

不破哲三9年ぶりに演説


日本共産党にとっては追い風になるでしょうか?


志位では頼りないか!!

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bod********さん

2014/12/1110:00:10

追い風、とんでもない。

なりません。

不破も今頃、スターリン批判とは遅すぎる。

せめて、50年前、

フルシチョフより先に、批判,否定すべきであった。

質問した人からのコメント

2014/12/12 00:46:41

今更ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マサさん

2014/12/1111:42:59

共産党改革のぼうがいしゃ。マルクスを食い物にする愚者。志井さんなどの新生共産党は不破を嫌っている。