ここから本文です

交通事故の慰謝料の事で教えて下さい。 赤信号で停止中に追突され、ムチウチで6カ...

tan********さん

2014/12/1115:50:18

交通事故の慰謝料の事で教えて下さい。
赤信号で停止中に追突され、ムチウチで6カ月通院、通院実数は63日です。
現在、後遺障害の認定待ちですが、それ以外の慰謝料のお知らせが届きました。

休業障害(主婦としての定額の算定)…359100円
慰謝料…476000円

こちらの金額は妥当ですか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
707
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2014/12/1116:08:03

治療費や通院交通費、治療場所(病院かそれ以外か)が必要。

健康保険を使わずに高額な自由診療で通院して約36万以上の治療費ということであれば妥当かな。

  • 質問者

    tan********さん

    2014/12/1116:38:28

    回答ありがとうございます。
    治療場所は整形外科、治療費は保険会社から病院に直接払ってもらっていました。
    治療費913946円と書いてあります。
    交通費は1キロ15円算定で7560円。
    こちらの健康保険は使っていません。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/12/11 17:03:49

詳しく教えていただき、ありがとうございました。
調べてもなかなか分からなかったので、本当に助かりましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dou********さん

2014/12/1116:04:20

そんだけもらえりゃ十分だろうが。

さっさと示談書にサインしろよ。