ここから本文です

コンビニで買える食べ物で

viviennewestwood_vivi_viviさん

2007/12/2011:06:43

コンビニで買える食べ物で

二日酔いにいい食べ物って、ありますか?
飲み物ではなく、食べ物で御願いします。

会社の近くにコンビニしかないので、コンビニで手に入るもので
御願いします。

お腹すいてるんだけど、吐き気も・・・みたいな。

食べないが一番でしょうか?

補足では、お昼の場合は何がいいですか?

閲覧数:
3,683
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/12/2011:22:45

私の場合はお味噌汁です。
二日酔いのときはよく飲みます。が・・・食べ物じゃなく飲み物になってしまいましたが(^^ゞ

質問した人からのコメント

2007/12/20 17:41:09

一安心 やっぱりそうですよね!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/12/2011:42:35

(*´I`)y─┛.。o○.(具だくさんの汁物・・・・ぐだぐだだるだるに熱い汁。泣けるほどうまい)

2007/12/2011:13:45

甘いものを食べるといいですよ。アルコールで内臓の働きが悪くなっているので、気分が悪くなったりするのです。だから糖分をとって働きを回復させて下さい。ホントは果物では柿が1番いいと言われてますが、コンビニで手に入る好きな食べれそうな物で挑戦してみて下さい。物によっては悪化したりしたらすみません…。

lunas_terraさん

2007/12/2011:07:53

食べないのが一番ですが、ヨーグルト程度は食べても良いのではないかと思います。なお、朝食の話でお昼は別です。

d901interさん

2007/12/2011:07:39

バナナ、グレープフルーツあたりかな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。