ここから本文です

東京ディズニーランドのアストロブラスターについて調べていると必ず出てくる20万...

pre********さん

2014/12/1118:07:03

東京ディズニーランドのアストロブラスターについて調べていると必ず出てくる20万点の的の話。あれって本当なんですか?噂は沢山耳にしますが実際に当てたという話を殆ど聞きません。みなさんどう思いますか?また、

もし遭遇したことがある人がいたら教えてください。

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2014/12/1823:11:40

ガセです。
名前は違いますけれど、世界中のディズニーランドに存在するアトラクションです。
どこの国でも1万点の的が最高です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

編集あり2014/12/1118:18:08

20万点の的は当たったことがありません

プレミアムガイドツアーでキャストさんに色々聞いたり何十回と実践していますが20万点は無いと俺は思ってます

隠れ(偽りの)1万点や
隠れ的で5万点はありますね


5万点が何回か当たった時に一度は999.999点を出しました
(途中ノンストップで)
多分4~5発

まあ5万点が当たらなくても40~60万点は普通に取れますよ

5万点が当たらないときの最高は80万点位は経験してます

隠れミッキーの的とか最初の赤い光が20万点と言うのは嘘ですよ