ここから本文です

おすすめクレジットカードについて。還元率が高めで、ポイントを旅行券やグルメ券...

kkj********さん

2014/12/1200:06:27

おすすめクレジットカードについて。還元率が高めで、ポイントを旅行券やグルメ券に交換できるカードでおすすめありますか?

閲覧数:
503
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2014/12/1207:48:10

JTB旅カードJCBなんとなく

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2014/12/1216:36:00

ポイントの還元率と交換性ならJACCS系です。
詳しくは私のプロフィールにあるサイト等で研究してください。

wid********さん

2014/12/1208:33:52

旅行やグルメ目的ならリクルートカード・リクルートカードプラスが良いと思います♪

jin********さん

2014/12/1208:19:51

普段、どんなところでカードを使うのか?
月にいくらくらいカード決済する予定か?

この辺によっても違ってくるかもしれませんよ。