ここから本文です

北洋銀行について。 先日、北洋銀行にて引き出しをした後に画面に約2分で…限度...

spm********さん

2014/12/1207:34:21

北洋銀行について。

先日、北洋銀行にて引き出しをした後に画面に約2分で…限度額10万円まで可能?みたいのが出て
はい。いいえと出てきました。
急いで居たので、いいえを押したのですが、

これはローンですよね?
はいを押して画面通りに進んだら直ぐに借り入れ出来るって事でしょうか?

閲覧数:
7,587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/12/1208:47:35

北洋銀行でなく、首都圏の地銀の場合ですが…。

おっしゃるような画面で、『はい』と進めて全て終了すると、銀行から確認の電話がかかってきます。
そこで改めてカードローン契約の意思を示せば手続きが始まるそうです。
ただ、審査がありますのですぐに借りられる訳ではありません。

逆に、よく読まずに間違えて『はい』で画面を進めてしまった場合も、その確認の電話で断れば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2014/12/1212:25:40

道銀もその画面出てきます。
毎回出てきます!
カードローン申し込みませんか~?みたいな内容です。

ウザったいです・・・