ここから本文です

ガスガンのガスは、どのぐらいもちますか?

fuk********さん

2007/12/2016:51:19

ガスガンのガスは、どのぐらいもちますか?

SIG P230JP

銃の種類 ガスブローバックガン
銃の長さ 169mm
銃の重さ 430g
装弾数 12発
材質 ABS樹脂
HOP 可変式
http://www.magnumshop-mugen.co.jp/s_tmp/829_0.jpg
購入予定なんですが…
近所にガスが売ってないんです。
最低価格は自分で探すと1万3千円でした、これより安い店を知っていたら教えてください。
よろしくおねがいします

補足_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
すいません。何発撃てるかです。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

閲覧数:
2,686
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tto********さん

2007/12/2300:52:59

普通のガスガン用なら1本850円程度で買えますが・・。

大抵のショップは、通信販売も行っていますのでまとめとガスと弾を買うと良いかと思います。

撃てる量に関しては、銃や季節にもよりますが1本で1000発以上は撃てるかと思います。(合計で)

http://www.echigoya.co.jp/tokyo/
http://www.mokei-paddock.jp/

質問した人からのコメント

2007/12/23 15:10:16

笑う ∧_∧ ∧_∧
( ´∀` ) ( ´∀` ){ありがとうございました。」
/ ヽ / ヽ、
| | | | | ∧_∧| |
| | ヽヽ ∧_∧ | ( ´∀` ) |
.| |∧_∧ヽ( ´∀` )/´ (___)
| ( ´∀` )∪ ヽ | / )
(_/ ヽ | |___.(⌒\___/ /
| ヽ、\ ~\______ノ|
____| |ヽ、二⌒) \
|\ .| ヽ\..|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
| \ヽ、__ .|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
. \ \

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pho********さん

2007/12/2021:36:16

普通のガスボンベ(フロン134a)のことですよね。
いろんなところが出していますが、1本1,000円いくかいかないかで購入できますよ。
とりあえず通販のお店のサイトを参考に載せておきます。
<参考>http://www.la-gunshop.com/

後先になってしまいましたが、
>ガスガンのガスは、どのぐらいもちますか?
⇒質問者さんがどのような趣旨で質問されているのかよく分かりません。
・マガジンに満タン充填で何発撃てるのか?
・ガスボンベがどの程度の期間まで使用可能なのか(賞味期限のような感じ)?
・上記以外
このうちのどれなんでしょうか?