ここから本文です

1円パチンコで大当たり後のチャンスタイムが終わってまた通常モードに落ち着いたら...

dru********さん

2014/12/1215:23:46

1円パチンコで大当たり後のチャンスタイムが終わってまた通常モードに落ち着いたら引き際ですか??

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ginjikunさん

2014/12/1215:40:53

スペックにもよりますが…MAXなら自分は納得するまで打ちます☆
例えば時短終わった後に熱いリーチが来るまで回し外したら辞めなど!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2014/12/1306:28:38

謎の挙動の1つに保留連があります。打たずにシマを見ていると一度消えた台が早い確率で引き戻すケースが多くないですかね? 消えたままの台は普通に200オーバーしています。その気になれば400でも500でもハマリますよね。単純に確率で抽選しているとは思えないので止まった所でプラスならそこが引き際だと思います。

<今日の保留連>
甘ひぐらしお座り0.4kで16R(実4)→16R→16R→16R→16R→4R転落→時短30回抜けの右保留で16R→4R転落→時短10抜けの右保留で再び16R→4R転落