ここから本文です

写真の通りハゲがやばいです。 女子高生です。 最近どんどんハゲが進行してき...

hel********さん

2014/12/1217:48:33

写真の通りハゲがやばいです。

女子高生です。
最近どんどんハゲが進行してきていて本気で悩んでいます。
現在、豆乳、納豆を毎日摂っています。
やはり育毛剤などに頼った方がいいのでし

ょうか?
育毛剤のおすすめなどありませんか?
その他、なにかいい方法があったら教えてください。

育毛剤,sumi06141013,女子高生,通りハゲ,豆乳,納豆,質問者

閲覧数:
40,239
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2014/12/1219:30:17

納豆だけでは効果がないので納豆巻きを毎日一本食べましょう。「海苔がメインです。」頭皮の血流がわるくなったり、ダイエットで頭頂部まで栄養が届かなくなったり、ぼうし、ヘルメット、毛染め、パーマ,等で頭皮環境が悪化すると薄毛になり、抜けていきます。毎日2キロのスロージョギング「有酸素運動」頭皮マッサージをして血流を内外から改善しましょう。なお市販されている育毛剤は全て血流を改善するものです。髪は育毛剤から栄養をもらうわけではありません。

  • sum********さん

    2014/12/1315:14:06

    皮膚科に行って診察してもらうと安心するかもしれませんね。ただ皮膚科の先生にもハゲの先生が多いのが現状です。運動できないようでしたらフロジン液を処方してもらってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

2014/12/1308:15:01

おいおい sumi06141013さん、あんた本気で言ってるの、ちゃんと写真みたか、納豆巻きと有酸素運動で治るレベルじゃ無いだろう、あんた無責任みたいな回答するなよ、何時も同じ回答ばかりしやがって、前にもいたよなあんたに自分と同じような事いってる人、質問者さん下の奴は同じ回答しかしないから回答は無視したほうがいいよ、早く病院に行って治療したほうが早いよ。何処の病院に行けば良いかしらんけど。