ここから本文です

●橋下市長は、近年、稀に見る『傑出した政治家』ですよね?

him********さん

2014/12/1221:09:50

●橋下市長は、近年、稀に見る『傑出した政治家』ですよね?

実際、これだけ改革できた知事や市長は、橋下氏以外に見た事がない
他県の市長や知事と比較して、段違いの功績&貢献度です!

しかしながら、橋下市長の人格攻撃ばかりしている
自民・公明・民主・共産&メディアは、

卑怯にも橋下氏の【政策内容】や【達成した功績】を絶対に報道しない

●【財政再建】
平成24年就任時、-535億円の赤字だったものが、
平成25年には206億円の黒字に転換しています。

●【市政改革】
市長就任後、3年間の効果額=370億円
目標達成率=95%です!

●【天下り禁止】
平成23年に、72団体あった外郭団体(天下り先)を
今年の1月には、39団体にまで削減しています。

●来年3月迄には、72団体→18団体まで、削減する見込みです。

●外郭団体数への市職員再就職者数は、
平成24年時には、108人でしたが、
平成25年時には、34人にまで激減しました。

●天下り先への再就職率を“約70%”減少させたのです。

●【大阪の子供達へ約5倍の投資!】
67億円→300億円増加!

それなのに、自民・民主・共産・公明が、
府市再編の【設計図作り】を“妨害”しているので、

大阪市営地下鉄や水道もゴミ収集も進みません!オカシイですよね?

補足皆様、貴重なご意見ありがとうございました。m(__)m。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/12/1300:31:12

↓㊦の↓回答者何者だ?↓↓↓

  • 質問者

    him********さん

    2014/12/1312:00:07

    あんたこそ、rainnbovv999woldさんのハンドルネームを真似て、何がしたいわけ?

質問した人からのコメント

2014/12/19 20:00:48

ごめんなさい、いつも橋下市長を応援しているrainbow999worldさんですよね? アンチ橋下派のキチガイ回答者かと誤解してしまいました。申し訳ございませんでした。m(__)m。

「知事と市長の違い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2014/12/1223:43:08

一般市民の税金で大阪労組に垂れ流し平松

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3

ゆうさん

2014/12/1221:22:55

市民はこころから賛同しない事業じゃないの、外郭団体削減って合理化や無駄を全面にだして市民に言いやすかった案件にも思えるけどね。