ここから本文です

付き合う前に手をつなぐのはあり?なし?どちらでしょうか? この前、3回目のデー...

dai********さん

2014/12/1222:17:59

付き合う前に手をつなぐのはあり?なし?どちらでしょうか?
この前、3回目のデートで水族館に行きました。その帰りに僕から手をつなぎました。僕たちはまだ付き合っていません。告白もしてな

いし、されてもないです。
彼女いわく、付き合っている時は手をつなぐと言ってました。その時の雰囲気は嫌がっている様子はありませんでした。しかも、また後日ご飯に行く約束をしました。
これって好意をもたれているという事でしょうか?また、付き合う前に手をつなぐ事はまずかったでしょうか?
回答よろしくお願いします。

補足あり?なし?ご意見ありがとうございます。では、好意はもたれているのでしょうか?
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,104
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2014/12/1222:42:21

付き合う前に手繋ぐのは有り‼︎
最近の男子は草食男子が多くて奥手な子ばっかりだからね〜そういうの良いと思いますよ‼︎
頑張って下さい‼︎

  • tak********さん

    2014/12/1316:30:58

    補足読みました。
    3回もデートしていてなおかつ手を繋いだ後からもまたデートの約束をしたなら好意を持ってるのではないでしょうか‼︎
    下手すりゃ「まだ告白してくれないのかなぁ〜もしかして私とは遊び?」と思っているかもしれなおので、誤解を招く前に気持ちを伝えた方が良いかもしれませんね‼︎
    あくまで私の意見ですwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2014/12/1222:32:14

あなたが恋人にしたいなら嫌な気はしないと思います。
でも、友達ならいけないと思います。
相手が勘違いしそうなので

aha********さん

2014/12/1222:26:22

付き合う前 に手をつなぐ はあり
仲がよければオーケー。