ここから本文です

ダニーザドッグっておもしろいですか

mom********さん

2014/12/1223:53:50

ダニーザドッグっておもしろいですか

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2014/12/1313:42:10

映画館で観た時、期待が大きすぎたのか
ん?

数年後レンタルで観ましたらダニーに感情移入
可愛そうで堪らなくなる。
それにジェット・リーのアクションは何度観ても美しいですね

映画館で観た時、期待が大きすぎたのか
ん?

数年後レンタルで観ましたらダニーに感情移入...

質問した人からのコメント

2014/12/14 11:55:48

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2014/12/1300:45:19

リュック・ベッソン製作、ジェット・リー主演ですよね。
アクションとしても面白いし、ジェット・リーもかっこいいです。
A級とまではいいませんが、観て損はないと思います。