ここから本文です

今日ついに学会員が選挙のお願いに来ました。維新の党に入れると言ったら、なんか...

cha********さん

2014/12/1300:38:44

今日ついに学会員が選挙のお願いに来ました。維新の党に入れると言ったら、なんかすげえキレてました。

なんでなの??

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_o********さん

2014/12/1313:14:51

うちも昨日来ました。それは創価だけが人間で正義だと信じてるから、
一人でも仏敵を倒さなければならないという責任感から。
「絶対公明党に入れてね」に「自分で決めるから」と返したら同様に激キレ。
そうやって票を稼ぐのねと、改めて実感した次第です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2014/12/1311:28:11

戸別訪問は、選挙違反じゃないですか????

sun********さん

2014/12/1306:27:43

そうゆうこともありますので、対応にははっきりしたことを言わないようにし、ご苦労様ですとねぎらって帰ってもらいましょう。
私は日常会話で大学での学会の話をしたら、創価学会員に勘違いされたことがありました。学会員なんて紛らわしい名前ですね。