ここから本文です

研究室の女が来なくなった事を私のせいにされています!

yum********さん

2014/12/1306:59:17

研究室の女が来なくなった事を私のせいにされています!

同じ研究室に コミュニケーション障害気味の 岩石や鬼みたいなすごいブスがいたので 周りに溶け込めるようにと 「マタドガース」とあだ名を付けました。知らない人は検索してください。
その女がぱったり研究室に来なくなったのですが私のせいにされています。
あだ名を付けられたからって研究室に来なくなることってありますか?本当に私のせいなのでしょうか?
ゼミは必修なので そんなことないと思いますが

補足すみません 理由もお願いします

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

編集あり2014/12/1307:06:25

あなたのせいですね。

補足

あだなに悪意がありすぎるでしょう
見た目の劣を茶化すようなあだなをつけられて気分のいい人がいると思いますか
力士さんだってデブって馬鹿にされたら起こると思いますよ

あなたのつけたあだ名は相手に失礼です
見た目は仕方のない部分もあるのにそこにつけ込んで相手を卑下するのは最低です

早く謝りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2014/12/1309:20:17

それは本人にしか分からないけど、可能性としてはありますね。可愛くない物に例えられて傷付いたのでしょう。似てるものを似てると言って何が悪いのかって感じですけどね。

しかしマタドガースって懐かしいですね(笑)