ここから本文です

乃木坂46松村沙友理とAKB48チーム8中野郁海はどちらの方が好きですか?AKB48 NMB48...

STU48さん

2014/12/1309:53:24

乃木坂46松村沙友理とAKB48チーム8中野郁海はどちらの方が好きですか?AKB48 NMB48 SKE48 HKT48 乃木坂46

閲覧数:
481
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2014/12/1316:35:02





AKB48チーム8中野郁海ちゃんのが可愛いと思います! (*^^*)



しかも、AKB48チーム8中野郁海ちゃんはデビューしてからずっとノースキャンダルなところも好感もてますね!! o(^-^)o



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam********さん

2014/12/1311:20:36

それは、鳥取さんこと中野郁海ちゃんに決まっている。
めちゃイケでは面白いキャラだったね。