ここから本文です

ウインフルブルームが・・・(/o\)

yoi********さん

2014/12/1314:57:47

ウインフルブルームが・・・(/o\)

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ode********さん

2014/12/1315:32:56

馬体重ですか!?

3連単
③④→③④⑪→③④⑪ 各500円

質問した人からのコメント

2014/12/13 17:22:17

驚く いや~、今日は歴史的な日です・・・。
テレビ東京の岩田のインタビュー見ました?恥ずかしい限りですよ(/_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mih********さん

2014/12/1316:56:01

明らかに叩き台、舐めてますね!

まあ見極められない購入者もどうかと(∀)(∀)(∀)(∀)(∀)