ここから本文です

平昌・東京五輪韓日共同開催 韓日関係修復のチャンスやろ?

nih********さん

2014/12/1315:10:25

平昌・東京五輪韓日共同開催





韓日関係修復のチャンスやろ?

閲覧数:
245
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1316:31:05

辞めとけ・辞めとけ!!!

中華思想の末裔君???の

面子が潰れるから知らん

プリーズ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gua********さん

2014/12/1520:29:50

でも・・・関係修復する必要あるのかな・・・
チャンスはいらないです(小声

saw********さん

2014/12/1322:49:53

韓国とは、関わらないのが一番です!




韓国の法則がありますからね。

ご存知ありませんか?
絶対法則、諸法則、特徴、具体例を挙げます。

絶対法則
第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。
第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。
第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。
第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。
第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。
第六法則 第三・第四法則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。


諸法則
第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、何年(又は何十年)後に、韓国製又は半島製にされる。
第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。
第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る)。
第四法則 海外や国内で、自ら日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。
第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。
第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。
第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する。
第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある。
第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する(韓国籍であっても、日本人的な精神構造なら法則の餌食になる)。
第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない(日本国籍であっても、朝鮮万歳の精神構造なら法則は発動しない)。

特徴
発動範囲
法則が発動するかどうかは、その人物の精神構造に依存する。
結論として、朝鮮半島の全てと関わるとロクなことがない、ということである。


具体例
ソニー
例えば、あのソニーがある。20世紀までのソニーは、誰もが一目置く、素晴らしい企業であった。しかし21世紀に入り南鮮と組んだ途端、僅か数年でまたたく間に落ちぶれてしまった。この凋落ぶりはただ事では無い。
南鮮サムスン電子と組んだことから液晶ディスプレイ開発では日本政府からつま弾きにされ、のみならず政府から日本企業として見られなくなった。
音楽分野でも台湾SONY BMGが「鳥の詩」盗作事件を起こしたり、米SONY BMGがrootkitを仕込んだCDを販売するに至り鬼のように訴訟を起こされたりと、不祥事だらけである。
そしてソニー製リチウムイオン電池が発火する事故で各社ノートパソコンのリコールが相次ぎ、全世界で1000万個の回収でソニーの負担は500億円にもなるとされた。法則が発動したソニーにはもはや、好転する材料が何もないように見られた。
しかし2008(平成20)年2月23日、ソニーは液晶テレビ用パネルをシャープから調達すると発表した。2008(平成20)年度内は三重県亀山市の既存工場から、2009(平成21)年度からは建設中で「第10世代」対応の堺市新工場から購入する、としている。
これは最高の好転材料と見られており、今後のソニーの行方に注目が集まっている。
ソニー/東芝/マイクロソフト
ソニーには転機が訪れた。
それまでサムスンと組んで液晶を作っていたが、シャープからも調達することにした。その途端、ソニーは運気向上、業績回復と良いことが目白押しとなる。
例えば、マイクロソフトは既に支那朝鮮の手に落ち、竹島問題を起こしていた。インターネットのオンラインコミュニティー「Xbox Live」で、住所に「竹島」と書くと「不適切な表現」として訂正を求める一方、南鮮の主張する「独島」は問題なく登録できた。
法則はこの両者を峻別した。DVDの次世代で争っていたが、ソニー陣営のBlu-ray Disc(BD)が勝利し、東芝/マイクロソフト陣営のHD DVDは敗北したのである。
セコム
セコムは、日本で「ヨン様」とも呼ばれる南鮮人俳優の裴勇俊ハイ・ユウシュン(朝鮮語読み배용준ペ・ヨンジュン)をCMに起用した。それと前後し、不祥事が多発しだした。
中でも、「セコム上信越」顧客サービス課長の伊藤利一(38歳)が、アラームが作動しないよう警備システムを解除しながら同社の契約店舗で窃盗を繰り返し、被害総額が1000万円にも達した事件は、セキュリティを売りにする企業としては致命的なものといえる。
なお、セコムは南鮮でサムスンと合弁会社のエスワンを作り、セコムブランドでの警備サービスを提供しているが、同じような事件を起こしている。
2007(平成19)年9月9日にソウル市で警備員の男(31歳)が顧客情報を悪用し女性宅に侵入、強盗に及ぶ事件が発生した。
積水ハウス
積水ハウスの従業員に、在日南鮮人2世の徐文平ジョ・ブンヘイ(朝鮮語読み서문평ソ・ムンピョン)がいた。
彼は、堺市内の顧客にハングルが併記された名刺を渡したところ、罵声を浴びせられたとされる(徐の証言。顧客はそのようなことは言っていないと反論している)。
もって、積水ハウスは従業員の人権救済(公称)のため、2006(平成18)年7月31日、この顧客に300万円の損害賠償と新聞への謝罪文の掲載を求め、大阪地方裁判所に提訴した。裁判は2007(平成19)年8月31日、男性側が解決金30万円を払うことで和解が成立した。
しかし、やはり法則にはあらがえなかった。
この判決の数日前、2007(平成19)年8月27日、積水ハウスは国交省より営業停止処分が命じられた。理由は、愛知県名古屋市北区のマンション新築工事の現場に監理技術者を置かない、同市名東区のマンション新築現場では無関係な専任監理技術者を配置した、というものである。営業停止は民間工事が対象で、9月11日〜25日の15日間、対象区域は愛知、静岡、岐阜、三重の各県である。
加えて他にも、この問題に関連し、2007(平成19)年9月6日には香川県が県建設工事指名停止等措置要領に基づき、同日から4ヶ月間の指名停止処分とするなどされている。
国際柔道連盟(IJF)
柔道は日本生まれの日本の国技の一つである。しかしこの分野も、法則にはあらがえなかった。
2007(平成19)年9月10日、教育・コーチング理事の再選を目指した山下泰裕が落選し、もってIJF執行部から日本人が一人もいなくなった。これは、1952(昭和27)年に日本が加盟して以来初の事態である。
その背景は、やはり朝鮮人への関わりがある。
2005(平成17)年総会での会長職争いで、日本は南鮮人の朴容晟を支持した。しかし会長に就任したのは欧州連盟のマリアス・ビゼール(オーストリー)であった。
欧州は当然、朝鮮人を嫌っているので、朴とビゼールは対立したが、その余波が朴を支持した日本にも及び、朴の後継者と目された山下も敵とみなされた。
もって法則の発動した日本は、国際柔道から距離を置かねばならない立場になったのである。
大東亜戦争
先の大東亜戦争で、我が国には遂に神風が吹くことなく、敗戦を喫することになった。
それまで永きに渡り我が国では神風が吹き、様々な苦難を乗り越えて来ることが出来たが、この時だけは遂に神風は吹かなかったのである。
それは何故かを考えるに、当時の大日本帝国には朝鮮半島が取り込まれていたからという結論に至ることができる。国として、献身的に半島に関わって来た結論が、これだったのである。
即ち、あの敗戦は、法則特大発動だったのである。
大東亜戦争を含めた世界史
この法則は絶対であり、発動したときには究極の場合、滅亡する。
元朝、明朝、清朝、そして大日本帝国を滅亡に追い込み、ベトナム戦争ではまさかのアメリカ敗戦を招き、またソビエトをも崩壊させたのが、この法則である…。


わかっていただけましたでしょうか?

ysz********さん

2014/12/1317:29:38

無理。
もう余程の事がないと互いを信頼できない。
どんな事を提案しても疑心暗鬼になる人たちが一定数互いに存在する。

自分の場合、どんな事をしても1000年恨むんでしょってなってしまう。

sit********さん

2014/12/1316:14:18

また失望するチャンスでもある。
ネトウヨにとっては、ネタが増えるチャンスでもある。

ktv********さん

2014/12/1315:13:45

チャンス?
日本は ヘイトスピーチのバカ以外 来るもの拒まず。
韓国は政府 マスコミが 維持を張って居ます。
日本を利用して終わると金を返さないのです。
それでもいいから 韓国政府は仲良くして欲しいです。