ここから本文です

顔の脂肪吸引を考えています。 新潟県に名医っていますか?

tom********さん

2014/12/1410:42:18

顔の脂肪吸引を考えています。
新潟県に名医っていますか?

閲覧数:
324
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1410:46:27

脂肪吸引って怖くないですか?
私なら時間がかかっても運動とかマッサージとかにしときます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口さん

2014/12/1422:12:57

脂肪吸引のクリニック選びのPOINTは、

表層・中間層・深層から吸引するやり方であるか。中間層を少し残すときれいに凹凸が無く仕上がる
・ドクターのボディー形成センス・技術はどうか です。

こだわる医師は例えばチューメセント法で太もも全周を4時間かけて丁寧に吸引をしてくれます。対して雑なドクターは強引に吸引をするため、将来的に皮膚感を観察すると凸凹になっています。

脂肪吸引はただ脂肪を取れれば良いという訳でもなく、ボディーバランスや皮膚感を見ながら吸引する必要があります。
最新の機械を扱っているからいって良いとも言えません。

医師選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形「専門家」
yc_allabout_yamaguchiyuuより