ここから本文です

競艇にエンジンを提供しているのは、 どこの会社ですか?

kem********さん

2014/12/1415:40:54

競艇にエンジンを提供しているのは、
どこの会社ですか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2014/12/1418:16:35

群馬県にある株式会社ヤマトです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nad********さん

2014/12/1419:34:55

笹川産業株式会社だったヤマト発動機です。経営権は笹川一族が持っていて笹川良一の孫なのかな。