ここから本文です

不倫をしています。 不倫相手が大好きですが子供も産まれたばかりで離婚の兆しも...

ka_********さん

2014/12/1416:44:32

不倫をしています。
不倫相手が大好きですが子供も産まれたばかりで離婚の兆しもなく、むしろ自分だけが好きなんだと思います。
でも、優しくされたりちょっかいをかけてくると期待してしまい

諦めることが出来ません。
みなさんなら諦めますか?離婚するのを待ちますか?

閲覧数:
8,314
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2014/12/1417:18:22

恋愛ごっこの相手でしょうね~…
現実は子供がいて冴えない親父ですが、あなたと戯れてれば、一人の男として現実逃避できるわけでしょ。

普通はこんな遊びに付き合う人はいないから、とりあえず乗ってくる人にチョッカイかけるんじゃないの?

子供が産まれたばかりなら離婚するわけないと思いますよ。
妻は産後で実家かもしれないし、赤ちゃんの世話は大変ですからね、旦那さんは寂しさから外に目がむきがちなんだろうね。

ただそれだけだと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2014/12/2114:42:52

私はつい昨日、
相手の奥さんにバレてしまい
泣く泣くお別れしました。

最後までお互い好きでしたが
奥さんの方には離婚という選択肢はなく
彼も話し合いの末、
好きとか嫌いとかではなく
家族に対する責任の重さを
再認識したと言っていました。

彼が私と一緒に居る間
初めから終わりまでずっとつき続けていた
嘘が1つあったいうこともわかり
別れることになって正解だったのだと
思うようにしています。

バレたら修羅場です。
彼と一対一で話す機会も奪われます。
自分の中でけじめをつけ
バレてしまう前に彼と2人だけの間で
終わらせておくべきだったと
実感しています。

やはり質問者様の気持ちの通りに
ずっと一緒に居られ、
不倫から発展して結婚に至るのは
極々一部に限られているのだと思います。

私もまだまだ立ち直れず
気持ちを切り替えたり
思い出しては泣いたりを繰り返してはいますが
少しずつ前に進めればと思っています。

私のしたような過ちが
何か意味を持ってあったことなのかと考えた時
同じような気持ちを持たれている人の
参考になるのではと思ったので
投稿させていただきました。

質問者様はまだ自分で
結末を選択することができます。
いまならまだ間に合います。

彼の態度の嘘・真を見極め
どうか自分の為の選択をしてください。

won********さん

2014/12/2100:31:38

離婚するのを待ってても無駄ですょ。貴女の不倫相手はきっと離婚しないです。
それでも、待ちます?
今はつらいけど、絶対あきらめた方が貴女にとって幸せが来ますよ。

cro********さん

2014/12/2023:09:56

関係を続けると、関係者全員が辛い思いをして終わることが目に見えていると思いますが・・・

tan********さん

2014/12/2016:30:22

私は、夫に不倫されました。
その男性があなたの事を本気で好きなら子供が生まれてすぐでも、離婚するはずです。でも今の現状、その男性はあなたの事も奥さんの事も幸せにする気はないですよ。
おそらく、不倫はただの逃げ場所。
ただの最低な男です。
期待するだけ無駄ですよ。

sen********さん

2014/12/2015:36:20

諦めなさい、離婚はしない

そもそも、男がちょっかいを出してきたのは
奥さんが妊娠中のころでないですか?
Hが出来ないから他を見つけたに過ぎません
優しくするのはダタで出来るから

冷静になって考えてみよう
奥さんが妊娠、子育ての大変な時期に浮気してる男です
結婚に値する男でしょうか?
独身の男性より結婚して余裕があるから大人に見えるだけ
行動はガキそのものです