ここから本文です

ベストアンサーを選ぶとき・・

nkf********さん

2007/12/2109:32:57

ベストアンサーを選ぶとき・・

おなじような意見だったら、グレードの低い人から選ぶのはいけないこと?

これは親切心からなんですけど、えこひいきに見られますか?

グレードの高い人はごめんなさい^^・・

閲覧数:
330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2007/12/2213:02:52

同じような質問でも、微妙に文章に違いがある訳で・・・
迷ったらそれをグレードではなくインスピレーションで決められたら如何です?

文章にもグレードの高い人はそれなりの理由があると思うのですが・・・

質問した人からのコメント

2007/12/27 12:15:05

感謝 やはりいろんなものに左右されずに直感で決めたいと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aga********さん

2007/12/2110:09:50

同じような質問ばかりだったら、先着順で決めています。

aoa********さん

2007/12/2110:07:02

逆にグレードの高い人に付けてしまうって人もいました。
なるべくグレードに左右されない方が良いかと思います。
同じような意見だったら先に回答してくれた方が優先させるべきかと…
後に回答した方は先の回答を真似して回答しただけかもしれませんし(現に横行されてます。)

yuk********さん

2007/12/2109:48:28

自由でいいんじゃないですか、あなたが選びたい様に選べば良いと思いますよ。