ここから本文です

年金を下ろすとき、深夜12時になったらおろせますか?詳しい人おしえてください。

qqt********さん

2014/12/1417:58:32

年金を下ろすとき、深夜12時になったらおろせますか?詳しい人おしえてください。

この質問は、30代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,307
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2014/12/1513:52:47

8時45分以降はATMで引き出し可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2014/12/1418:17:20

15日に入金予定の年金が入金されるのは0時過ぎですが、受け取る銀行が業務外である為に降ろせるかは判りません。

通常の都市銀行の場合は朝の9時頃にならなければ入金されていないと思います。
24時間のネット銀行でも入金されているかは、銀行により異なります。