ここから本文です

街で股下の超ミニスカな女を見つけました!もう見える!見えるーーーー!!!!!!!!!!!...

opo********さん

2007/12/2110:00:17

街で股下の超ミニスカな女を見つけました!もう見える!見えるーーーー!!!!!!!!!!!!!!ファッションにしては度が過ぎる・・あいつら見せたいんですかね?あそこまでしなくても・・女は何を考えてるんだ。

閲覧数:
112,327
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2007/12/2110:02:46

それで撮られたり、痴漢されたりしたら騒ぐんですよね。
意味不明。嫌なら丈伸ばせよって感じです。

エスカレーターでも後ろ押さえながら上がってるし・・そこまでして短くしたいのかな。
大して綺麗な足でもないくせに。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2007/12/2113:33:37

そういう性癖の人もいます。

hir********さん

2007/12/2110:28:36

露出しないと男性の気を引けない気の毒な女なのでしょう・・・。
そういう女に限って、「何見てんのよ!?」って目で周りを見てたりしますよね。
だったら見せるなよ!!って思いますが。

pan********さん

2007/12/2110:18:56

この寒い時期に元気ですね~!

あたしの綺麗な足を見て!ということでしょう、見えても良いパンツはいてるだろうし
その子達はたとえパンツが見えちゃってもいいんじゃないですか?

昨日ウインドーショッピングしてきましたが、超ミニスカートたくさん売ってました。
今の流行みたいですね。流行なら寒くても足丸出しでも、ファッション命!な女の子はがんばっちゃうのでしょう。
綺麗な足が町に増えたら、それはそれで目の保養になっていいではないですか。
寒そうで、見てるだけでこっちまで寒くなる、という事もありますがw

cha********さん

2007/12/2110:01:09

こんな時期にすごいですね。見ちゃえ、見ちゃえ。。。