ここから本文です

スリムビューティーハウスに行ったことのある方、(他のエステでもいいです)教え...

rac********さん

2007/12/2112:37:38

スリムビューティーハウスに行ったことのある方、(他のエステでもいいです)教えてください。
骨盤ダイエットに通っているのですが、一緒に使う、ボディケアも勧められました。

1個の値段が12万とか普通にします。
正直、ホームケアとして使うのに、値段の価値はあるのでしょうか?
他のエステに通っている方で、ボディケアで効果があったなど、
体験談聞かせてください。

閲覧数:
7,206
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2007/12/2113:00:25

スリム、行ってました。

まぁ、どこでもそうですけど、行ったからといってやせられるもんじゃないです。
自宅で、食事やケアを相当やらなければやせられません。
やせ方を教えてくれて、ちょっとお手伝い・・・な感じですよ。

そもそも、そんなケアが家でできて、食事制限が出来るくらいなら太らないだろ!!って話ですが。

ホームケアも、値段があってないようなもの。
高くて買えないって言い続けてると、そのうち、特別価格…とか言い出して、
半額とかで販売されます。
ケア商品の効果はわかりませんが、薦められるケアを行い続ければ
やっぱりやせると思います。

サウナに入った状態で、入れ替わり立ち代り、次の契約を迫ってきます。
ホームケアを買え、回数が少なくなってきました。新しい商品があります・・・などなど。

気をつけて。

質問した人からのコメント

2007/12/28 23:54:49

笑う 確かに!自分の持っている物で自宅でがんばり、後は、マッサージのお手伝いをしてもらおうと思います。今のチケット分で止めます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2007/12/2221:46:39

スリムに限らず、エステは悪質ですよー。
私もスリムで何万もするオイル買わされました。
若かったので、言いなりになってしまいました。。。
100均で売ってるようなオイルで、全然痩せるハズもなし。

思い出すと猛烈に腹が立つ。
でもいい勉強になったと思ってます。

lun********さん

2007/12/2112:40:44

特定企業の話ではありませんが、神奈川県警幹部の霊感商法事件で法外な値段で物を売っていたりします。これと同じでほぼ丸ごと儲けです。現在でもこの手の苦情は多発しており、このまま続けばそのうち捕まります。