ここから本文です

小渕優子当選しましたが、立候補に問題有りとは思いませんか?

bic********さん

2014/12/1509:39:36

小渕優子当選しましたが、立候補に問題有りとは思いませんか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2014/12/2301:35:52

日本が愚民化している証拠です。

愚民化している国が栄えるはずもない
それを自覚しておいたほうが良いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2014/12/1509:49:05

それを言い出したら、他府県で選ばれた候補に投票できない小選挙区
を変えなければ成りません。選挙区民だけしか問題だと意思表明が
出来ません。

しかし、民主党政権は小選挙区維持を選択しました、多くの議席を
持っていましたから仕方無かったのですか。

klb********さん

2014/12/1509:46:04

立候補に問題なかったから、監視下でも立候補できたんでしょ?

何か問題でも?