ここから本文です

広島は、もう東海大学との関係は、良好なのでしょうか? 東海大卒の田中広輔が...

mai********さん

2014/12/1510:32:10

広島は、もう東海大学との関係は、良好なのでしょうか?

東海大卒の田中広輔が、居るって事は。 かつて巨人、大洋志望の原辰徳を指名して出入り禁止になってたらしいが。

閲覧数:
907
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2014/12/1513:43:23

○かつて巨人、大洋志望の原辰徳を指名して出入り禁止になってたらしいが。

これは嘘のようです。
広島の苑田スカウトは東海大の原貢総監督の三池工業時代の教え子であり、原辰則指名後も、関係が決定的に悪くなったことはありません。
その後も岡上、鞘師を指名、特に問題なく入団にこぎつけています。

質問した人からのコメント

2014/12/15 14:19:00

そういう繋がりもあったのですね。岡上等居ましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2014/12/1513:24:49

なぜ広島カープはここ数年亜大の選手をドラフトで指名する傾向があるのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2014/12/1510:55:33

まあ原監督の御尊父であられた故原貢氏のご機嫌をお直しなられたのでしょう・・そういや阪神も東海大の選手指名してないな・出入り禁止かな・来年の東海大学の渡部君がほしいな・・