ここから本文です

東京ディズニーランドに格安で行きたいと思っています。 子供にせがまれ計画中...

hhhkkjuhさん

2014/12/1510:39:56

東京ディズニーランドに格安で行きたいと思っています。

子供にせがまれ計画中なのですが、一番安いプランで考えています。
大人2人と子供3人(小学生)です。

自家用自動車で行くのが一番と思っています。
東北からです。
1泊で考えています。ホテルはできればディズニーランドから近ければいいですが、
30分圏内で格安ホテルありませんか?食事は外でと考えています。

旅行会社のプランでは、新幹線利用で一泊、ディズニーランド利用で概算15万円
ぐらいになりました。土日利用です。

とても高いと感じて、自家用車利用、格安プランを探しております。
安ければ安いほどいいです。どうか知恵をお貸しください。
高速利用で仙台から乗ります。自家用車は1リッター10キロぐらいの計算です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,688
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana001994さん

編集あり2014/12/1522:18:59

返信が付けられず、こちらですいません。

クラブリゾートの駐車料金は翌日13時まで2700円です。
駐車料金込みのプランもあります。

パートナーホテルは駐車料金は1000円~ありますが、子供の宿泊費がかかるので…土日は高くなるので結局トータルで同じくらいになりますね。

費用をおさえるなら、金曜日の夕方出発、金曜宿泊で土曜だけパークですね、我が家は閉園まで遊んで夜中到着の時もあります。高速で3時間…日曜は爆睡します。

******************

我が家は福島からいつも自家用車でディズニー宿泊します。
新幹線でのプランは高いですよね!!なので新幹線で行くときは日帰りです。

だいたいになりますが…オフィシャルホテルの場合

●仙台宮城~葛西(行きはここで降ります)
ETC利用で割引きなしだと片道8250円、

●ガソリンワゴンタイプで往復2回満タンで約14000円、

●オフィシャルホテル(小学6年生まで添い寝無料はシェラトンとクラブリゾートのみです)

東京ベイ舞浜クラブリゾート
◎ツイン大人2人に子供2人添い寝、子供1人分ベッド入れるか、
◎ツイン2台に子供1人添い寝、ベッド2台入れるか、
◎ベッド4台のファミリールーム

※大人1人に子供1人添い寝無料です。
料金は1人いくら、となり、
子供でもベッドを1人で使うと1人分の料金が発生します。

※予約する場合、添い寝の分は『幼児、布団食事なし』と申し込みします。
じゃらんなど、予約サイトによって予約方法が説明されていますので、注意してください。

早割で週末クラブリゾート約32000円くらい~シェラトン約37000円~あります。
春休みなどは倍になります!
我が家も安い時を探して利用します。

●オフィシャルホテルで日付指定(入園保証)のパークチケット購入でき、
2day
大人2人、小学生3人で44800円、

●パークまではリゾートラインを利用
2dayフリーきっぷ
大人800×2、子供400×3で2800円、

☆ここまでで110100円になります。


帰りは舞浜から高速乗るので少し変わるかと思いますが、
ホテルをパートナーホテルにすると添い寝がないところも多いですが、パークまでは無料のシャトルバスになりますし、
いろいろと検索してみてくださいね。

参考になりましたら幸いですm(_ _)m

  • 質問者

    hhhkkjuhさん

    2014/12/1517:41:28

    細かいアドバイス、値段表示ありがとうございます。
    参考にいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/12/1512:43:25

ミラコスタの一番安い外壁工事対象客室ならご家族全員で一室利用が可能なので土曜日でも46300円

2DAYパスポート5人で44800円

夜に出発、早朝到着で自家用車利用
ガソリンと高速代で3万円位?
これで12万円位ですから食事代3万円位で合計15万円


ミラコスタ宿泊だと早朝到着で初日シーに優先入園
翌日はランドでもシーでも優先入園


これで15万円なら高くはないですよ

akoako20xpさん

2014/12/1512:23:23

その人数なら車が一番安い交通手段だと思います、別々に全部個人手配がいいと思います。
宿泊するなら個人的に浦安万華郷、BumB 東京スポーツ文化館がオススメです。

andysasanさん

2014/12/1511:28:07

舞浜ホテルユーラシア

http://www.my-spa.jp/page/hotel.html

和室ありなので、5名1室が可能でしょう。

お値段もかなり安いです。

TDRへのアクセスも良いし、
温泉付き。

cocoyann2005さん

2014/12/1511:07:59

ホテルは時期や週末など曜日によると思いますが、参考までにご回答させて頂きます(*^^*)

私の友達は仙台から一人で来るので高速バス利用です。
ご家族なら、やっぱりお車になりますかね♪

年明けの利用で、宿泊は私と二人です。
なるべく近場ビジネスホテルを探しましたが、電車やバスを乗り継ぎ移動で30分くらいかかるビジネスホテルでさえ、ツイン、ダブルなどでも一人辺り7000円~9,000円弱でした。

主様はご家族で子供さんも小学生ならツインやダブルでの添い寝もなかなか難しいと思います。
(私が主人と小1の子供とダブルで添い寝宿泊した経験がありますが…ムリでした(T_T))
それに、ビジネスホテルクラスだと小学生以上は添い寝は断られたりするところが多いみたいですね(つд;*)

時期によると、思いますがこれくらいのお値段が一人辺りかかると考えると、ディズニーホテルでは比較的お値段が割安なアンバサダーホテルも移動や疲労を軽減できると思えば、視野にいれてもいいかもしれませんよ♪(*´∇`*)


ビジネスホテルで4万円かけるなら、4万円台~1室あったりもするようです。
うちもなるべく安く済ませようと日々奮闘しております。質問とは異なる回答となってしまったこと、お許しください(T_T)
ご参考になれは幸いです☆

楽しい旅になるといいですね☆