ここから本文です

豊田商事会長殺人事件とは 本当に生中継時に、刺殺されたのでしょうか? 映像に...

toy********さん

2014/12/1512:21:17

豊田商事会長殺人事件とは
本当に生中継時に、刺殺されたのでしょうか?
映像に、犯人と会長は出ていたのでしょうか。

閲覧数:
5,306
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2014/12/1514:47:30

今、40代以上の人は皆見てる。
そりゃ半端なく凄惨だったな、
しかし悪党が惨殺されたって事でどこかスッキリしたわ、女子高生コンクリ殺人犯もこの手の筋の方に滅多刺しして欲しい所だな、

質問した人からのコメント

2014/12/18 22:29:08

まずあってはならない事件

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2014/12/1616:55:53

制止もせず警察(これは不明)も呼ばなかった報道陣が非難された事件ですよね

ネオナチさん

2014/12/1605:23:32

映像に、犯人2人は血まみれで出てたな

mr_********さん

2014/12/1518:53:42

報道陣が多数居る前に2人組犯人登場。

Aが報道陣のパイプ椅子でドアを破壊しようとする。

Bが報道陣の脚立で窓を破壊。

Bが破壊した窓から侵入。

Aが報道陣にお前ら来るなと伝え、鞄から銃剣出して窓から侵入。

室内からうめき声と同時に、報道陣から見える窓に有った白いカーテンに鮮血が着く。
この時、カーテンの隙間からカメラを向けてシャッターを切ったカメラマンが居て、後に犯人に羽織い絞めにされて、頭がカチ割り斬られ血まみれで瀕死な状態の、永野会長の写真が週刊誌に載った。

犯人窓から脱出。
警察呼べと報道陣に対し言う。報道陣へは危害は加え無い。

犯人銃剣投げ捨てて去る。

報道陣カーテン越しに室内確認。
カーテン傍で血まみれな永野会長倒れている。この写真も載った。

警察、マンション付近で歩いてる犯人確保。

会長瀕死で救急車。
病院で死亡確認。

A懲役10年
B懲役8年の判決。

画像も余りにもリアルだから白黒になってるけど、Googleでググれば有る。

報道陣が報道した動画もYouTubeに有る。

2014/12/1517:48:27

刺殺されたシーンそのものは見た事ないね。

まぁ誰もが自業自得だと思ったけどショッキングではあった事件。

sin********さん

2014/12/1516:55:14

閲覧注意

https://www.youtube.com/watch?v=JrtEVyF4CQk

会長は撮影されて無い窓から突入して又、窓から出て来た

男2人は連行されてビルは閉鎖

舞鶴の糞鬼畜同様で世間に放流するな