ここから本文です

嵐とSMAPどっちが好きですか?

nbjgthufjfさん

2014/12/1514:00:56

嵐とSMAPどっちが好きですか?

閲覧数:
842
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1821:00:48

嵐‼️‼️
嵐は 歌も上手いし、
トークも上手い!
神です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hinaokanさん

2014/12/2014:45:27

私、嵐ファンです。。

natsumi2545さん

2014/12/1714:23:26

もちろん、嵐です❗嵐のほうが断然人気です❗

adduswasさん

2014/12/1618:22:59

消去法でSMAPですかね。

嵐は嫌いじゃないが嵐ファンがちょっと、、、
嵐はやっぱりファンが足を引っ張ってますね。

nari_nari_toさん

編集あり2014/12/1604:30:05

テレビでハワイ会見をみてから
いつの間にか、コンに行くほど
嵐が、好きになってました。
でも、SMAPもひとりを除き好きで、
どっちかと問われたら
やはり嵐ですね。

vk45de_230さん

2014/12/1516:00:31

SMAPは嫌いなメンバー多し。
嵐は特に好きでもなく嫌いでもなく。
よってこの二者択一なら嵐になります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。