ここから本文です

今までのテニミュキャストの方で歌手活動している方を教えてください!!

chi********さん

2014/12/1520:52:55

今までのテニミュキャストの方で歌手活動している方を教えてください!!

お願いしますლ(▰╹◡╹▰ლ)

閲覧数:
813
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2014/12/1614:48:26

1stだけですが。

伊礼彼方……テニミュに出る前から音楽活動してました
大河元気……アーティストとしてミニアルバム出してます
太田基裕……テニミュに出る前から音楽活動してました
小野田龍之介……ライブ活動してます
加藤和樹……歌手兼俳優として活動しています
加藤良輔……RSK名義でCD出してます
Kimeru……元々歌手です
KENN……元々歌手です。The NaB'sというバンドでキーボード・ボーカルをやってましたがバンドは活動休止。今は個人名義で音楽活動してます
郷本直也……ライブ活動やってました
小西遼生……ライブ活動・ミニアルバム出してます
斎藤工……メジャーデビューしてCD出してます
佐々木喜英……個人名義・3Peace☆Lovers名義でCD出してます
城田優……「U」名義でCD出してます
伊達幸志……俳優は止めシンガーソングライターになりました
豊永利行……シンガー・ソングライターとしてメジャーデビューします
中河内雅貴……メジャーデビューしてCD出してます
広瀬友祐……CDデビューしています
ヨウスケ・クロフォード……改名する前にCDデビューしてます
宮野真守……個人名義で音楽活動をしてます
宮野真守、髙木俊……SMILY☆SPIKYというユニットでCD出してます
荒木宏文、瀬戸康史、柳下大……D-BOYSのメンバーの中から選抜された5人でD☆DATEというユニットを組み音楽活動をしてます
加藤和樹、伊達幸志……JOKERというユニットを組んでましたが活動休止しました

●解散済み
南圭介、八神蓮、滝口幸広、中山麻聖、馬場徹……PureBOYSというユニットでCD出してました
豊永利行、紅葉美緒、藤原祐規……声優・俳優ユニットTH・IAとしてCDデビューしてました
篠田光亮、青木堅治、加藤良輔……JACKJACKというユニットを組んでました
鎌苅健太、細貝圭……ココア男。というバンドを組んでました
小谷嘉一……+Plusというバンドでベース・ボーカルでした
増田俊樹……MaxBoysというユニットを組んでました

●その他
KENN、増田俊樹……MARGINAL#4という2次元アイドルの中の人として音楽活動してます。ライブにも出ています
豊永利行、大河元気……LAGRANGE POINTという2次元アイドルの中の人として音楽活動してます。MARGINAL#4の先輩アイドルという設定でライブにも出ています

  • air********さん

    2014/12/1620:33:16

    抜けましたね
    永山たかし……個人名義で音楽活動してます
    阪本奨悟……シンガーソングライターとして活動してます
    古川雄大……個人名義で音楽活動してます
    山田諒……Sherry Feitというボーカルユニットを組んでます
    一太郎……JOHNQUESTのボーカルでしたがバンドは活動休止しました
    塩澤英真……sproutでCDを出しましたが活動休止しました
    浜尾京介……CD出してましたが芸能活動を休止しました

質問した人からのコメント

2014/12/22 16:53:51

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbp********さん

2014/12/1600:16:51

1st
Kimeruさん
加藤和樹さん
宮野真守さん(声優)
KENNさん(声優)
増田俊樹さん(声優/2人グループ)
2nd
小野賢章さん(声優)
伊勢大貴さん

もっといたり違ったりしたらすみません。
あとはD-BOYS、D-DATEの方はグループで歌っていたりします。
そちらはサイトでメンバーを見たほうがはやいかと。