ここから本文です

エルセーヌのブライダルエステを受けるか検討中です。エルセーヌに限らず、ブライ...

kid********さん

2014/12/1522:09:12

エルセーヌのブライダルエステを受けるか検討中です。エルセーヌに限らず、ブライダルエステって必要ですか?

エルセーヌのブライダルエステの広告を見て、ブライダルエステを受けるか悩んでいます。エルセーヌやその他エステのブライダルエステってやる価値ありますか?

来年挙式予定です。ドレスは、姉から譲り受けたものがあって、それを着ます。
先日、そのドレスを出してきてデザインをよく確認したら、背中と二の腕がかなり出ます。ウェディングドレスなので、多少の露出は覚悟していましたが、結構大胆なデザインでびっくり。
これはヤバイなぁ~と思って試着せずまたクローゼットに・・・(笑)。

普段できるだけ体型を隠して過ごしている私が、あのドレスを着られるのかとても不安になりました。なのでブライダルエステを考え始めたのですが、式の前に慌てて通ったからって効果はあるものなのでしょうか?

挙式までまだかなり期間はありますが、自分でダイエットをするとなるとあまり自信がありません。今まで何度もダイエットに挑戦しましたが、毎回失敗に終わっていますので。

ウェディングドレスを着るのは一生に一度のことですから、やはり綺麗に着こなしたいのものです。
みなさんはどうされましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2014/12/1609:27:10

エルセーヌで、挙式前にブライダルエステを受けました。
私は、すごく気に入ったドレスがあったのでそれを着るために
必死でした。私は普段11号の服を着ているのですが
そのドレスは9号サイズしかなく、試着した時には
ファスナーが上がりませんでした。でも、どうしてもそのドレスが
着たくて、ブライダルエステでのダイエットを決意したんです。
私も式まで結構時間があったのですが、自己流ダイエットで
ワンサイズダウンさせる自信がなかったんです。エルセーヌでは、
リンパを流してもらったり、低周波で引き締めたり背中のパックも
とても気持ち良かったです。ダイエットのために通っていましたが
式の準備で疲れたりストレスが溜まっていたので
リラックスもできて良かったです。結果、9号のドレスを着ることが
できたので、私はブライダルエステに通って良かったです。
私はボディのコースを選びましたが、エルセーヌのブライダルエステは
フェイシャルもありますし、悩みによって選ぶことができます。
是非もっともっと綺麗になって晴れの日を迎えましょう。

質問した人からのコメント

2014/12/16 10:54:07

詳しくご丁寧にどうもありがとうございました。
お話読んでいたら私も通ってみたくなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk0********さん

2014/12/1610:25:20

エルセーヌは施設も豪華じゃないし安っぽいしあまりリラックスはできませんでした。
まぁ、安いから仕方ないのかもしれませんが。
痩身が目的ならエステはあまり効果ないと思いますよ。
普通に考えて揉んだり温めたりするだけで痩せるわけないじゃないですか。
フェイシャルや身体の肌質目的なら安いエステじゃなくて個人のエステの口コミとかを調べた方がいいですよ。
あと、週に1回のエステより毎日のホームケアが何より大事。

hir********さん

2014/12/1523:12:09

やった方がいいですね。
特にシェービングはいいです。
当日、パールの透明クリームを塗ってもらうと
ピカピカの肌になります。

でも
肌が弱い方は気を付けた方がいいですね^^

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる