ここから本文です

100均の印鑑にない苗字の ときは 注文したら作ってもらえますか

tsu********さん

2007/12/2119:54:08

100均の印鑑にない苗字の ときは 注文したら作ってもらえますか

閲覧数:
7,596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2007/12/2212:07:14

私が働いている印鑑屋では、¥100の既製品でない苗字の場合は作る事ができます。
でも、¥1050と値段が10倍!
もっと安くやっているお店もあるかもしれません。

印鑑屋さんなら別注品として作ってもらえますよ。

三文判ならネットショップで買うのも(安くて)いいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vod********さん

2007/12/2800:02:16

ダイソーでは無理でしょう。

街の印鑑店舗だと出来合い判で63円。
注文で315円という所があります。

guu********さん

2007/12/2120:01:14

普通の印鑑屋さんでは作ってくれますが、
100均では作ってくれません。