ここから本文です

一日一食 一時間のウォーキング ラジオ体操 腹筋100回、背筋100回、腕立て100回...

mit********さん

2014/12/1621:08:32

一日一食
一時間のウォーキング
ラジオ体操
腹筋100回、背筋100回、腕立て100回

これらを一週間続けたらどれだけ痩せることができるでしょうか?
お願いします。

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm1********さん

2014/12/1919:10:26

一食がどれくらいの量なのかによるでしょうね。
1回で3食分食べてれば1kgも痩せないでしょうからね。

あとプランを建てるのはいいですけど
継続できます?
できないなら即リバウンドして無意味だし・・・

プランの中で痩せる効果を期待できるのは
1日1食と1時間のウォーキングくらいしか効果は殆ど無いですので、
ほかは勘定に入れる必要はないですよ。

>これらを一週間続けたらどれだけ痩せることができるでしょうか?
1食が一般的な量だとして
1週間続けたら1kgくらいは痩せられるでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2014/12/1918:16:21

少しでも量が増えるだけで溜め込むよ体が。

脂肪の固まりになるその食生活まえの筋肉は見る影もなくなる。


大体仙人以外はそんな食事と運動では続けられない。

dx8********さん

2014/12/1621:39:47

続けられないと思いますけどね。

mam********さん

2014/12/1621:11:27

痩せないです。
脂肪太りして倒れます。