ここから本文です

中学生におすすめのアイシャドウを教えてください。 値段は1000円以内のプチプラ...

yuk********さん

2014/12/1621:11:14

中学生におすすめのアイシャドウを教えてください。
値段は1000円以内のプチプラ、ラメ感があまりないものも1つほしいと思っています。
色は肌馴染みのいいものがいいです。

注文が多くて申し訳ありません>_<
お願いします。

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2014/12/1716:58:18

ラメ感もなく、肌なじみの良いアイシャドウっていうのは、わりとマットな感じのがいいということですよね(*^^*)

でしたら、ケイトのブラウンのアイシャドウがキラキラしすぎず、なじみがいいと思います。ブラウンだったらなおさら(*゜▽゜)ノ

あとはキャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズがお勧めです!
結構ナチュラルですし、キラキラしすぎないと思います!

もう少し高いのだと、マジョマジョのアイシャドウ。これはほんとうに、肌なじみがよく、愛用者が多いのでおすすめです!

参考になれたら幸いです\(^o^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bul********さん

2014/12/2221:43:10

マジョリカマジョルカのアイシャドウをおすすめします!
見た目が可愛いだけじゃなく
高発色、肌馴染みがいい、安い
のでおすすめですヽ(*´v`*)ノ
確か500円程度で買えます!

マジョリカマジョルカのアイシャドウをおすすめします!
見た目が可愛いだけじゃなく
高発色、肌馴染みがいい、安い...