ここから本文です

東京や大阪で、味噌カツサンドを食おうとしたら、「味噌臭いんだよ、カッペナゴヤ...

□○△さん

2014/12/1702:13:21

東京や大阪で、味噌カツサンドを食おうとしたら、「味噌臭いんだよ、カッペナゴヤ人が!」と、取り上げられた上に、殴らり倒されました。

味噌カツサンドも、靴で何度も踏まれました。

その上、味噌アレルギーだのなんだの、靴や服が汚れただの因縁をつけられ、法外な慰謝料を請求されました。

日本人って排他主義民族なんでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tokumeiさん

2014/12/1702:19:11

勘違いしないでください、警察へ行ってください。

カッペナゴヤ の意味はよくわかりませんが、貴方を殴った人は暴行罪です。怪我をしていれば傷害罪で訴えてください。

東京、大阪で全く同じことが起きるのは不自然ですね。作り話だと疑いたくはないですが、警察へ通報してください。犯人の服や靴を汚したのは犯人(自分)ですから、慰謝料を払う必要は一切ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪 味噌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ba_********さん

2014/12/1707:59:54

味噌カツサンド東京で売ってるとこってどこですか!? 買いにいってみよう~

ところで、東京は日本全国の田舎から人が集まる場所です。そもそも他人にそんなに興味がない人のあつまりなのでそのようなことは起きません。