ここから本文です

海浜幕張駅前って、浜風が吹いて、とても寒いものですか?

あかさま Ver18さん

2014/12/1709:14:12

海浜幕張駅前って、浜風が吹いて、とても寒いものですか?

閲覧数:
391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/1713:42:48

寒いですが、駅前はそれなりに広くスペースが取られているので、他所より極端に寒いわけではありません。

ただ、駅を出て京葉道路方面に進んだところにある「テクノガーデン」近辺はビル風が巻きまくり、寒風がビュウビュウ渦巻いておりまして、非常に寒い、と言うかもはや痛いです。

質問した人からのコメント

2014/12/17 13:50:35

感謝 ありがとう。よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2014/12/1710:09:27

浜風は高層ビルに阻まれますので、
「とても」ほどではなく「普通に」寒いです。
ただし、風が強いと京葉線はすぐに止まります。