ここから本文です

もしも東八道路が西原町一丁目交差点から国立インター入口交差点まで伸びたら、日...

kai********さん

2014/12/1712:59:58

もしも東八道路が西原町一丁目交差点から国立インター入口交差点まで伸びたら、日野バイパスの名前が改称されて東八道路になると思いますか?

閲覧数:
359
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/12/1718:59:22

成らないと思いますよ。
日野BPは、国道20号。
東八は、都道で格下だから、名称変更は、無いはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すなおさん

2014/12/1720:27:36

東京都のホームページによると、現在の日野バイパスの名称は変わらないようです。
将来的には、東八道路が国道20号に、甲州街道が都道に逆転するかも知れません。(日野バイパス全線開通時に、立川市内・日野市内の甲州街道が都道に格下げされました。)

myg********さん

2014/12/1713:43:34

変わらないと思います。

まあ、本宿の交差点で甲州街道に右折する車で渋滞するので、さっさと開通して欲しいですが、まだ頑張っている地権者がたくさんいるみたいですね...。