ここから本文です

ナルト質問。

sho********さん

2014/12/1717:15:45

ナルト質問。

アスマ、紅、カカシ、ガイ対干柿、イタチは何話になりますか?

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2014/12/1718:00:47

81話の後半から82話ですね
漫画だと16巻だったはずです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2014/12/1717:30:42

29巻ですよー(*´罒`*)