ここから本文です

新潟大学五十嵐キャンパスに最短のホテルを教えてください。

sti********さん

2014/12/1718:47:07

新潟大学五十嵐キャンパスに最短のホテルを教えてください。

閲覧数:
2,638
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

編集あり2014/12/1803:55:35

五十嵐キャンパスがあるのは、新潟市西区です。

一番近いのは一番目の回答にあるホテル寺尾ですが、大学まで歩いて行ける距離ではありません。
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-DMeDeRj4XUY/

同じ西区だと新潟西インター周辺にビジネスホテルが3軒ほどありますので、車利用の場合は、こちらも比較的便利です。
http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/msearch?jtype=2&area=15&s_code=15...

公共交通機関利用であれば、圧倒的にホテルが多い新潟駅周辺をお勧めします。
大学へは、新潟駅から電車かバスの利用となります。

質問した人からのコメント

2014/12/18 17:59:38

降参 とても詳しく教えていただきありがとうございました。距離感がよくわかりました。車利用も考えていましたのでとても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2014/12/1721:00:43

新潟大学五十嵐キャンパスは、新潟市秋葉区に存在しているようです。JR上越新幹線新潟駅の近くのホテルを数件、検索してみました。チサンホテル&コンファレンスセンター新潟(2,750~20,000)、ホテルディアモント新潟西(3,100~17,644)、ホテルサンルート新潟(2,000~12,700)などがその例です。
検索は、ヤフートラベルをご利用してみました。
行き先を地図上でクリック、新潟市にダウンして、登録されているホテルなどの宿泊プラン、交通案内、観光地エリアの他、利用者の評価やご予算や人数などの宿泊条件などで選べます。
また、各ホテル等の特色(温泉、グルメ、お勧めスポットなど)が記載されていますから、貴方のイメージや条件に合ったものを選んで下さい。旅行の日程が決まれば、空き室の確認や予約までできます。
支払いはチェックアウト時でOKです。関係のサイトは「今晩泊まれる全国駅チカホテル」で検索できます。想い出に残る楽しいご旅行をお祈りしています。

2014/12/1720:47:15

ファッションホテルでいいなら
ときめきキャット 新潟市西区槇尾169
ビジネスホテル(旅館)なら
ホテル寺尾 新潟市西区寺尾朝日通19−9