ここから本文です

脱毛サロンについて まだエステの脱毛を利用したことがなく、どこのお店でどうい...

mar********さん

2014/12/1811:58:16

脱毛サロンについて
まだエステの脱毛を利用したことがなく、どこのお店でどういうプランを受けようか考え中です。

まずわ両ワキを考えているのですが、よくあちこちのエステで安いキャンペーンを見かけますが、それは複数回含めた料金なんでしょうか?
それとも一度だけなのでしょうか?

また友達と二人でいこうかとも考えていますので、とくに友達と行くと割引やお得なとこがあれば教えてください。

閲覧数:
281
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2014/12/1813:28:56

脱毛の種類について

●光(フラッシュ)脱毛

比較的安く脱毛ができるが、3つの中では、一番効果が低い

⇒ 代表な所、ミュゼプラチナム


●医療レーザー脱毛

医師免許がないと脱毛することが出来ない技術

光脱毛よりは効果が高くその分料金が高くなりますが、

医師が見てくれるので、皮膚の状態などもチェックしてくれますので

アトピーや肌に不安がある人は、おススメ

⇒代表的な所、湘南美容外科


●針(ニードル)脱毛

毛を1本1本針を刺して抜いていきますので、それなりの痛みが伴います。

ですが、永久脱毛と表現してよいのが針脱毛になります。

しかし、脱毛した毛の隣から生えてきます(ミクロ単位で考えてください)

料金的にはトータルで一番高くなることが多いです。

⇒ 代表的な所、ミスパリ


脱毛の種類により値段の比較が違います。


毛の周期というのや約2年ですので、いずれにせよ約2年は

通う事になります。

目に見えていない眠っている毛があり、それがゆっくりと生えてきます。

光脱毛・医療レーザーは永久脱毛ではないですが、個人差がありますが

16回~20回ぐらいするとかなりわからなくなります。

仮に20回終わって数年後にどうなるかといいますと、

元通りまでにはなりません。

生えてくる毛の本数も少なく、毛も細く・薄くなっていますので、

長期間効果を実感できています。

(医療レーザーですと半分ぐらいの回数でOKですね)
ワキの脱毛がここまで安くなっているかといいますと、

一番めんどくさいのがワキの脱毛ですし、比較的効果の出やすいのも

ワキ脱毛なのですね。


ですので、ワキ脱毛でその店に通ってもらい、その後別な部分を・・・

と考えています。


ですので、ワキ脱毛だけでは店は儲かっていません。
詳しくは各店舗の割引を見比べるのがいいかと思います。
http://datsumoucheck.blog.fc2.com/blog-category-2.html

質問した人からのコメント

2014/12/18 13:29:27

わかりやすくありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる