ここから本文です

銀行ローン、楽天カードローン、モビット審査落ちしました。ですが、レイクは審査...

yui********さん

2014/12/1819:16:32

銀行ローン、楽天カードローン、モビット審査落ちしました。ですが、レイクは審査が通りました。
このような状態でSMBCコンシューマーファイナンスは審査が通るのでしょうか。
約10年前に自己

破産してます。

閲覧数:
8,036
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2014/12/1820:15:34

10年前の自己破産時にレイクからは借入がなく残債整理の対象外だったのではないでしょうか?
個人再生の場合、個人信用情報上では記録が消えていても、同系列の社内では未だ社内情報として質問者さまの情報を保持しているところがあります。
ですので、三井住友系での過去の借入でトラブルがなければ、審査の土俵には乗ると思われます。
あまり情報がないので、なんとなくの答えですが、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2014/12/2110:21:45

通りますよ。審査してもらえばすぐにカードを作ってくれますよ。

der********さん

2014/12/1909:32:56

SMBCコンシューマーファイナンス名のローンは無いでしょ?

自社および他社のローンなどの保証業務をする際の名称がSMBCコンシューマーファイナンスです。

カードローンはプロミスの商標名で商品展開しているはず。

ちなみにモビットの100%株主はSMBCコンシューマーファイナンス、いずれの会社も三井住友銀行グループで審査は同じ。