ここから本文です

再就職手当て は 一括で入るのですか?それとも、失業給付のように、認定などが定...

aju********さん

2014/12/1819:35:51

再就職手当て は 一括で入るのですか?それとも、失業給付のように、認定などが定期的に必要なんですか?

閲覧数:
2,893
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2014/12/1819:53:26

再就職手当は一括で入金されます。
再就職したことを証明する書類を提出しないと支給されません。
書類を提出してから1~2ヶ月程で入金されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oit********さん

2014/12/1911:18:39

一括で入ります。申請し認可されてから1~2ヶ月で振り込まれます