ここから本文です

「アベノミクス」を支持している人たちは、いったい何を期待しているのでしょうか?

pau********さん

2014/12/1901:15:10

「アベノミクス」を支持している人たちは、いったい何を期待しているのでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oso********さん

2014/12/1911:02:42

少なくとも、前政権に比較すれば 倒産件数は20%減った。130万人の失業者が職に就き
失業率が下がった、新卒の内定率も改善した これはベースアップが無かったとしても、国民の所得は
増えたと言う事、ベースアップを示した企業も増えた。
この路線で行っていただきたい・・・そういう事。
先進国の経済はマイナスでなければ御の字である、バラ色の経済成長など先進国には望めない
ほふく前進なら合格である。

質問した人からのコメント

2014/12/25 09:33:58

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2014/12/1901:42:52

普通にデフレから脱却して常識的な経済成長をすることですが。
それによって失業者は減り、労働賃金も上がります。

ま、日本人はその多くが幸せになりますね。

そういうことですが・・・普通に。

yt5********さん

2014/12/1901:18:24

現政権の自分のポストですよ。逆らうとどうなるかと言うとペイペイに落ちるって事を承知なんです。

ike********さん

2014/12/1901:16:36

デフレ脱却による景気回復です!

iko********さん

2014/12/1901:16:35

自分たちは努力も苦労もしないで
楽に儲けるようになることを夢見ているだけです