ここから本文です

hashire_bicycle_02さんリクエストです

nagisamae_de_machiawaseyadeさん

2014/12/1901:19:47

hashire_bicycle_02さんリクエストです



暇な時にご回答お願いします



NMB48のメンバーで打線を組んでみました!どう思いますか?



純情U-19選抜(19歳以下)
1(中)矢倉楓子
2(ニ)薮下柊
3(遊)渋谷凪咲
4(一)白間美瑠
5(三)門脇佳奈子
6(左)西村愛華
7(右)加藤夕夏
8(捕)沖田彩華
9(投)近藤里奈
監督 木下百花
三塁コーチャー 川上礼奈
一塁コーチャー 上西恵

1-4番を次世代みるふうしゅうなぎで固めました!
5番は1期の実力者かなきち6,7番は3,4期の実力者あいかとうーか
正捕手は時期チームMキャプテン候補のあーぽん
投手は予測不能のりぃちゃん
監督は破天荒百花



大人O-20選抜(20歳以上)
1(中)高野祐衣
2(左)山田菜々
3(一)上枝恵美加
4(捕)山本彩
5(中)岸野里香
6(ニ)市川美織
7(遊)山口夕輝
8(右)河野早紀
9(投)渡辺美優紀
監督 梅田彩佳
三塁コーチャー 柏木由紀
一塁コーチャー 藤江れいな

さやみるきーバッテ
1番センターは運動神経抜群のゆいぽん
2番はリアクション芸人、つなぎのキャプテンたんなな
3番も 同じくキャプテンのえみち
4番は文句なしさやか
5番は強肩りかにゃんNMB48は20歳



以上が少ないので選ぶのは大変でした。
期待の若手がたくさんいるので19歳以下はその意味で大変でした。



N 太田夢莉 古賀成美 小谷里歩 須藤凛々花 室加奈子 山内つばさ 山岸奈津美 吉田朱里
M 東由樹 石塚朱莉 久代梨奈 武井紗良 谷川愛梨 三浦亜莉沙 三田麻央 村瀬紗英
Bll 井尻晏菜 磯佳奈江 植田碧麗 川上千尋 木下春奈 日下このみ 黒川葉月 高柳明音 内木志 林萌々香
研 明石奈津子 石田優美 鵜野みずき 大段舞依 城恵理子 照井穂乃佳 中野麗来 西澤瑠莉奈 松岡知穂 松村芽久未 森田彩花 山尾梨奈



乃木坂46

閲覧数:
111
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2000:14:06

いいと思います! d(≧∀≦*)

みるるん4番にしていただき嬉しいです!

私も勝手に考えてみました!

純情U-19選抜

①投 みるるん
②二 ちっひー
③遊 柊ちゃん
④補 かなきち
⑤一 凪咲
⑥三 あーぽん
⑦左 愛理
⑧中 ふうちゃん
⑨右 城ちゃん

監督 りいちゃん
1BC うーか
3BC ももか

トップバッター&ピッチャーみるるんです!ちっひーをセカンド、柊ちゃんショート、キャッチャーで4番をかなきちにしました!サードにあーぽん、ライトに城ちゃん入れてみました!指揮をとるのはりいちゃん!サードコーチャーは百花にしました! o(^-^)o


O-20アダルト選抜

①投 みるきー
②二 えみち
③一 たんなな
④補 さやか
⑤遊 りかにゃん
⑥三 梅ちゃん
⑦左 れいにゃん
⑧中 りぽぽ
⑨右 ゆいぽん

監督 みおりん
1BC ゆっぴ
3BC ゆきりん

トップバッター&ピッチャーみるきー、セカンドえみち、ファーストたんなな、キャッチャー&4番さやか! ショートりかにゃん、サード梅ちゃん、指揮をとるのはフレッシュレモンみおりんです! o(^-^)o

やはりチームの要キャッチャーは彩、4番も彩、やはり私もピッチャーはみるきーですね! たんななはファーストにしてみました! みおりん監督にして選手たちが頑張るチームです! o(^-^)o


有難うございます! (^^)/



  • 質問者

    nagisamae_de_machiawaseyadeさん

    2014/12/2000:18:16

    1番ピッチャーは高校野球でもほぼないですよ!意図は?

    なぎさは格闘技やってたから意外とパワーありますよ。

    運動神経抜群のゆいぽん9番はどう考えても変です。

    ありがとうございます。

    回答がつかない質問がまだ・・・

    orz

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。