ここから本文です

やっとペニスの癒着トラブルから脱することができたのですが、人間の欲望は限りな...

momohikikiさん

2014/12/1908:11:20

やっとペニスの癒着トラブルから脱することができたのですが、人間の欲望は限りないですね。

恥ずかしい話ですが、私は真性包茎でした。でした・・・と言う以上、今は仮性包茎です。

元々、亀頭と皮が癒着していて、皮を剥くことが不可能でした。勇気を出して泌尿器科で診察を受けたところ、軟膏を処方されて、「数カ月かけるつもりでゆっくと剥がしてください」と言われ、それから約3カ月かけてじっくりと剥がし、癒着部分が完全に無くなるまでに至りました。
使った軟膏は4本。何回か通った病院に支払った費用は3000円にも満たないくらいです。

癒着で悩んでいる人は泌尿器科で相談するか、ドラッグで市販のステロイド軟膏(弱めが良いと思います)を購入し、風呂上りに無理せず少しずつ剥がしていけば、クリアできますよ!

ただ、現在でも包茎は包茎です。病院では「病気ではないので、ウチでは治療などできません。自費手術はリスクを承知して頂ければ行いますが、手術はいろんな意味でやめた方が良いですよ」という見解です。

でもここまで頑張ってきたのですから、仮性包茎からも脱したいと考えています。

根気はあります。良い方法がありましたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kandos_pppさん

2014/12/2112:05:20

お疲れ様でした。そしておめでとうございます。

次は仮性包茎から露茎ですね!頑張ってください。

目、鼻、顔の形を変えるには、手術しか方法はありませんが、ペニスには骨がないので、ストレッチやトレーニングで形を変えることができるのです。

筋肉もトレーニングやストレッチで変化させることが可能ですが、ペニスの場合は構造・組織が違いますので、トレーニング方法は全く異なるものになります。

間違ったやり方で行うと効果がないどころか危険な状態になることもありますので、医師が監修したトレーニング方法で行う必要があります。

包茎短小自己矯正

切らない包茎矯正メソッド

などで検索してみてください。
https://google.co.jp/ Google検索エンジン)

宣伝ととらえられてしまいますので、具体的な紹介はできませんが、様々な矯正法が表示されると思います。

その中から以下の条件を満たしているものを選びましょう。

・専門医が監修している

・後遺症がないことが明記されている

・特定商取引法に基づいて、住所・氏名(代表者名)・電話番号・アドレスが明記されている

・専門家がいつでも対応してくれる(電話・メール等のサポートがある)

・効果が出ない場合の返金保証

・アクティブサイトであること(日付が表示されていないサイトは×です)

また包茎の状態(真性・仮性)にそれぞれ対応していることも重要です。

トレーニング内容は必ず以下のメニューで進んでいかなければなりません。

①剥け易い包皮を作るトレーニング(器具購入無し どこででもできる)

②剥き癖を付けるための習慣行動(器具購入無し 身近にあるものを使う)

③ペニス長・亀頭太さの増大トレーニング(器具購入無し 筋トレとは全く異なる)

■長くする⇒
ペニスと恥骨を繋いでいる靭帯を柔軟にするストレッチを行い、表面に引き出す。

■太くする⇒
海綿体の血液が溜まる部分のキャパを大きく広げる。

上記3点はセットです。どれが欠けても脱包茎は達成できないでしょう。

環状切開術は泌尿器科で施術しても8万円~10万円(自費の場合)、美容クリニックでは実勢価格で20万円~50万円です。

しかも思わぬ後遺症がついてきます。

脱包茎・脱短小・脱早漏は自力で達成できる!

どうか、そう信じて頑張ってみてください!

実際に成功した人は大勢います。

質問した人からのコメント

2014/12/26 09:12:29

降参 良い情報をありがとうございました。早速実行に移したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjcdaijapさん

2014/12/2411:29:25

★警告★

kandos_ppp = 悪徳業者による自作自演のステマ広告に注意。

検索に誘導されてクソサイトのURLにアクセスすると、インチキ教材のページに飛ばされ、個人情報を盗まれます。
悪徳業者のステマ広告を見つけたら、ヤフーに違反通報して削除させましょう。

2014/12/1908:18:52

質問主さんが何歳なのか存じませんが、成長期を過ぎてからの仮性脱却は無理かと。
懐に余裕があるなら素直に病院行って
余った包皮は切除した方がよいですよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。