ここから本文です

札幌在住の女性です。 冬のうちに永久脱毛を考えています。それで質問ですが、...

cihiqucdさん

2014/12/1910:59:15

札幌在住の女性です。

冬のうちに永久脱毛を考えています。それで質問ですが、サロンで脱毛するのと病院で医療脱毛するのではどちらがオススメでしょうか。

サロンは安さに惹かれる部分があるし、
高いけど、しっかりと脱毛するなら病院かなで迷っています。

参考にしたいので、ご意見や体験談などをよろしくお願いします(^-^)

閲覧数:
571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bodazdnzeさん

2014/12/1919:45:25

「安く済ませて、一時的な減毛をお考えでしたらサロン」
「しっかりと永久脱毛するなら病院」だといえますので、質問者さんの場合は病院が良いと思いますよ。

私も札幌に住んでいまして、札幌中央クリニックという病院で脱毛したことがあります。

サロンよりは脱毛効果が高いし、短い期間で終えることができました。医療のレーザーは出力が高いので、脱毛効果が高いです。痛みについてはエステより多少痛いですが、冷却しながらなので、肌の負担は少ないといえます。

私の体験ですが、参考になれば嬉しいです。
今のうちからしっかりと脱毛できるといいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

microck396さん

2014/12/2018:33:24

私は医療脱毛に行っている最中ですが、3回でほとんど生えてこなくなり大満足しています!医療脱毛の方が値段が高いですが、脱毛効果は確実だと思います。

私は湘南美容外科に通ってますが、紹介制度を使えば施術費用が25%引きになります。それと、期間は短いですが12/25までに施術を受ければ、次回から使える10,000ポイント(10,000円分)がもらえますので、紹介希望でしたらご連絡下さい。

miracle_a_kさん

2014/12/1914:17:57

高くてもしっかりやりたいならやはり病院です。 使用している機械が医師免許がないと使用できない強いものを使っているので、金額は高くなりますがしっかりやりたいなら病院でやりましょう。