ここから本文です

クリスマスに使えるホテル 彼女とクリスマスにデートをする予定です。 池袋で...

よしさん

2014/12/1911:50:18

クリスマスに使えるホテル

彼女とクリスマスにデートをする予定です。
池袋でディナーを食べ、その流れで初めて彼女を抱こうと思っています。

彼女も了承済みで、あとは場所だけなのです

が、やはりホテルの予約などをしておくべきでしょうか?

自分はラブホテルに入ったことが一度もなく、どのような制度になっているのか分からず不安です。

やはり、クリスマスの夜はどこも混んでいてそのままでは入れないでしょうか?
また、今からでも予約できるようなホテルがあれば教えていただけるとありがたいです

よろしくお願いしますorz

閲覧数:
486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2014/12/1913:54:23

ラブホで、満室なんてなったら、目も当てられません。ムード台無し。最悪ですよ。多少高くても、シティホテル予約をお勧めします。

質問した人からのコメント

2014/12/26 09:44:19

笑う シティホテル予約して、最高のクリスマスを過ごすことが出来ました!

みなさん、本当にありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyo********さん

2014/12/2211:00:27

絶対に満室です。運良くキャンセルがあるかもしれないので、電話かけまくってください。

dor********さん

2014/12/2022:13:14

ディナー、ホテル、
共に予約必須。