ここから本文です

彼女は、クリスマスプレゼントはいらないよ大丈夫。 そのかわりどこか連れて行っ...

はひふへほ〜さん

2014/12/1914:40:58

彼女は、クリスマスプレゼントはいらないよ大丈夫。
そのかわりどこか連れて行って、美味しいご飯たべよ!と言ってきます。
おそらく僕の金銭的なことを気にかけてくれているのだと思いますが

、やっぱりプレゼントは渡した方が良いですよね?
質問するまででもないと思いましたが、気になりました。
お願いします。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2014/12/1914:44:32

良い彼女ですね。

お金で買うものだけがプレゼントじゃないよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yao********さん

2014/12/1915:37:45

私も物欲があまりないのでクリスマスプレゼントは必要だとは思っていません。
美味しい御飯食べれたらそれで十分です!

でもクリスマスカードとか貰えたら更に嬉しいですね☆