ここから本文です

明日は何時に起きるつもりですか?

len********さん

2007/12/2220:20:14

明日は何時に起きるつもりですか?

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

foo********さん

2007/12/2220:23:38

早いですよ・・・・・3時50分におきたいのですが・・・・・スヌーズでやっとこおきるでしょう。


結局、4時30分ころ起きてすぐに長距離移動です。

質問した人からのコメント

2007/12/26 22:51:23

僕は明日は冬休みなので12時頃に起床する予定です。
早起き,お疲れ様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss2********さん

2007/12/2220:25:02

六時半です♪ 人間の睡眠は90分周期だそうなので、それを基にあなたも起床時間を計算してみたらいかがでしょうか?(例えば11時半に寝て、明日はゆっくりしたいから1.5時間[90分]× 6 で9時間寝て、8時半に起床、とか…。)

hos********さん

2007/12/2220:21:38

六時に起きます。。。。

hjv********さん

2007/12/2220:20:45

適当です。決まってません。