ここから本文です

この前初めてお酒を呑みました生の350mlを3本と梅のリキュールを半分梅酒500mlワイ...

mon********さん

2014/12/2000:23:31

この前初めてお酒を呑みました生の350mlを3本と梅のリキュールを半分梅酒500mlワインを半分良い具合はテンションが高くなった位です初めてとあってペース配分が出来ず吐いてしまいました二日酔

いはしませんでしたこれは強い方ですか?それとも弱いですか?

閲覧数:
110
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/12/2522:08:51

梅酒500mlワインは結構強いよ
ま、普通よりは強い方やないかな

のどごし生> 350ml のこれか

梅酒500mlワインは結構強いよ
ま、普通よりは強い方やないかな

のどごし生> 350ml のこれか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsn********さん

2014/12/2001:30:48

生の350mlって何ですか?

gen********さん

2014/12/2000:30:07

アホだろ。お前相当な間抜けだな。初めて飲んで飲みなれなくて吐いて
強いか弱いかもねえだろ。いい歳こいてなに言ってんだか。